みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
今月最初で最後の更新
浜風20160622s

お久しぶりです♪
いやー梅雨ってじめじめしてやですねー(;´Д`)

わたくしめは何とか生きてました。ほんとに今月はついに逝ってしまうかと思ったほどいそがしかったです(;´∀`)
それくらいイラスト仕事してました。
自分でもかなり無茶したなーと思ったほどです。
仕事はちゃんとキャパオーバーしない程度に受けないとですね、反省。。。☆

なんか知らない間にブログ機能も微妙にバージョンアップしてるし、
早くも世間から取り残された人になっています( ;∀;)

そんな中衝動的に浜風を描きたくなったので適当に描いた落書きです。
あまり時間がなかったのでグダグダです(~_~;)

これからまたいろんなイラストちゃんと描いてアップしていきますね~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 浜風

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.