みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
スポンサーサイト
レティ
レティ・ホワイトロック20160813s

夏コミお疲れ様でした~
サークル参加のかたも一般参加の方も暑いところ大変だったと思います(;^_^A

残念ながら不参加でわたくしはゆっくりさせていただきました。だって遠いし(*'ω'*)
ほんとひさしぶりにゆっくりしたので色々と普段放置していた用事をこなせました♪

そろそろちゃんとした東方イラスト集出したいなと思ったのでちょっとがんばってみようかと。
さすがに秋の例大祭はキビシイと思いますが、まぁ時間見つけて描いてみまする。
来年の例大祭あたりかな(;´・ω・)

そんな感じでノリだけで描いたのがこのレティです。適当ですみません_(._.)_

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 レティ・ホワイトロック

コメント
コメント
はじめまして!
以前から、たまにですけど、
「dream fantasy」のアミグリさんのブログを通して、KYO様の素敵な東方イラスト等を拝見させて頂いていたのですけど、最近の可愛いマリアリやうどんげちゃん等を見て、とっても可愛くて気になってしまったので初コメントをさせて頂きました。

このレティさん、とってもふんわりとして可愛いですね!
まだ真夏の盛りなのですけど、
こんな可愛い雪女さんでしたら、今すぐ
お会いして冷却して頂きたいと感じさせちゃうほどの「クールビューティさ」が
伝わってきてとっても素敵だと
思いました!
こんな素敵なレティを見ていると
気持ちだけでも涼しくなったような気分です!
素敵なイラストをありがとうございました!

突然のコメント、大変失礼
いたしました・・・
2016/08/18 (木) 23:04:12 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集 ]
Re: はじめまして!
ぬくぬく先生コメありがとうございます。

うれしいお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
まさに暑い日だったので思わず描きたくなったレティさんです♪
ちょっとでも涼しさを感じていただけたのでしたらとても描くことに励みになります(´∀`)
2016/08/19 (金) 00:49:12 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
