みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
マリアリ
マリアリ20160815s

とくにシチュエーションに意味はない絵です。勢いだけで描いたイメージラフです。
背景もイメージとるためなので適当に描いてはめてみただけです。
清書する場合たぶん変えるような気はしますがとりあえずアップしてみました。

インスピが沸いたときに描かないと絶対に後でイメージとれそうもないのでざっと落書きです。

マリアリは好きな組み合わせですねー(*'ω'*)

もちろんワンキャラでバチッとしたイラスト描くのも好きですが、
多数キャラだと描くシチュエーションの幅が広がるのですごく楽しいです。
キャラが多くなりすぎるとまとまりが悪くなるのでやっぱり2,3人程度をメインにして
後はモブにしちゃう系です。

東方で描いてほしいキャラあったらリクエストもらえると参考にさせていただきヤス( `ー´)ノ
あくまで参考ね、あんまり期待しないでね。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 霧雨魔理沙 アリス・マーガトロイド

コメント
コメント
前回の記事でレティさんが見れたときはテンションあがりました!

今回のマリアリもとてもかわいいです♪少し幼い雰囲気があって素敵です(*´∀`*)

東方キャラで見てみたいのは、てゐですね!
2016/08/16 (火) 16:16:43 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: タイトルなし
アミグリさんコメありがとうございます(#^.^#)
ちょうどてゐはうどんげとの絡みで1枚描こうと思ってたところです♪
どんな感じの雰囲気になるかはお楽しみということで♪
2016/08/16 (火) 22:05:45 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.