みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
てゐんげ
てゐんげ20160816s

前から描きたかったてゐとうどんげのイラストです。

もうちょっと激しい絡みにしてもよかったんですが、
どうせ出すなら緩急織り交ぜたイラスト集にしたいので、
これはゆる系イラストにしておきます。

こういう構図の構想はあったんですがいざ絵にしてみるともうひとつ感があるので
ほかにいいインスピわいたら思い切って差し替えちゃうかもですね。

できれば複数枚ラフ描いてその中から厳選したい感じです。
そんな余裕あるといいけど(*'ω'*)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 因幡てゐ うどんげ

コメント
コメント
てゐとうどんげかわいいです♪

構図がいい感じですね(*゜▽゜*)

KYOさんの描くイラストはいつも構図が魅力的であこがれます!
2016/08/19 (金) 15:44:25 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: タイトルなし
アミグリさんありがとうございます!

いつも構図に無理矢理感出てるんじゃないかって思ったりしているので
そう言ってもらえるととてもとても嬉しいです(#^.^#)
2016/08/20 (土) 00:05:36 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.