みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
東風谷早苗
東風谷早苗20160818s

今回は早苗さんです。
なんとなく描いていたらなんとなくいい感じになったのでたぶんこれでいいかな的なあれで…
これもまた背景は適当につけてみた感じです。
実際ちゃんと仕上げる場合は紫陽花の感じをもっといい感じにしたいと思います。

ほかにも描いてみたいキャラはいろいろあるのですが、まだ東方リクエストにも応えられるかもかもしれませぬ(*'ω'*)

また忙しくならないうちにある程度のベース造っておきたいなって思います♪
とにかくモチベが続くうちに←これ重要

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 東風谷早苗

コメント
コメント
緑の巫女
とっても素敵で可愛い早苗さんですね!

守矢神社で寝っころがっているような雰囲気の早苗さんが素敵です!
この「ふわっ・・」とした感じがとっても
魅力的ですね。

カエルと蛇の飾りも可愛いです!

早苗さんは、よく「霊夢」との対照性を言われたりもするのですけど、KYO様が描かれる早苗さんは、「赤巫女」に対していかにも「爽やかな緑の巫女さん」みたいな雰囲気が伝わっていると思います。お尻のあたりのちょっとした色っぽさもまた素敵です!

何となくですけど・・

KYO様のプロフィール画像にも
似た雰囲気があるのが
また実に素敵ですね。
2016/08/22 (月) 22:53:48 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集 ]
Re: 緑の巫女
ありがとうございます(#^.^#)
早苗さんはやっぱりゆるふわな雰囲気があっている気がしたので脱力系で描いてみました♪
気に入っていただけたのでしたら嬉しいです♪
2016/08/24 (水) 22:27:54 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.