みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ゆかりん
八雲紫20160901s

オッス、オラゆかりん!
…という冗談はさておき、なんだかんだで最近忙しくってなかなか描けなかったのですが、
やっとちょっと描けたのがこの八雲紫さんです。

最近はちょっと描く以外にもいろんな知識というかネタというか
幅広くインスピもらうための時間を確保するようにしてます。
まーやっぱりいろんな刺激がないと描くモチベが持続しないですからね。

ちょっとモチが戻ってきた気もするのでまた徐々に描いていきますよ(*'ω'*)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 八雲紫

コメント
コメント
ゆかりん、可愛い!!
八雲紫って、霊夢と共に幻想郷最大のヒロインの一人とか美しき策士とか何考えているかよく分からない賢者とか
不気味なスキマ妖怪とか色々と言われるのですけど、KYO様が描かるこのゆかりんは、そうした事がどうでもよくなるほどの素敵な「可愛らしさ」を秘めているとっても素敵でチャーミングなゆかりんだと思います!
とてもとてもあの天子ちゃんをフルボッコにしたゆかりんと同一人物とは思えない程のいかにも「少女の恥じらい」みたいなものもほのかに感じさせてくれる
素敵なゆかりんだと思います!

ZUN帽も日傘もとってもよく
お似合いですね!

素敵なゆかりんを見させて頂き
ありがとうございます!
また素敵な東方絵や艦これ絵を
楽しみにさせて頂きたいと思います。
2016/09/02 (金) 23:45:44 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集 ]
Re: ゆかりん、可愛い!!
ありがとうございます♪
色っぽくなりすぎず、幼くなりすぎない感じを意識して描いてみました。
気に入っていただけたのであれば嬉しいです(#^.^#)
2016/09/03 (土) 21:52:21 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
