みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
例の巫女さん
博麗霊夢20160903s

前回がゆかりんだったので、今回はいよいよ真打登場♪
可愛らしい霊夢を描きたくなっての落書きでした。
いい感じで描けたかな??

後は例の幽霊主従を描いて、その後ラフ選別しようかと思ってます。
まぁ全部清書したいですがたぶん時間がないのでよさげなものに焦点を絞るつもり。

にしても最近は暑さ疲れか毎日眠いのです(^▽^;)
ぼーっとしているとあっという間に冬になりそう…がんばろ。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 博麗霊夢

コメント
コメント
まさに楽園の素敵な巫女!!
前回のゆかりんとか最近のレティもとっても素敵でしたけど、この霊夢もとにかくめちゃくちゃ可愛いですね!
なんかこの霊夢の可愛らしい雰囲気に一発でノックアウトされたような感じすらします・・!
まさに「楽園の素敵な巫女さん」に相応しい素敵な一枚ですね!
霊夢にしては(珍しく?)正座なんかしているポーズが面白いと思います。

次回は・・・ゆゆ様と妖夢なんですね!

それも楽しみにさせて頂きたいと
思います!
2016/09/06 (火) 17:21:46 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集 ]
Re: まさに楽園の素敵な巫女!!
ありがとうございます。
霊夢の笑顔が癒しになるとうれしいです(#^.^#)

やっぱりヒロインですから存在感がある雰囲気出したいなーって思って描いたイラストですんで
清書するならもっと綺麗にブラッシュアップしたいと思ってます♪
2016/09/07 (水) 22:00:53 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.