みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ゆゆみょん
西行寺幽々子20160906s

なかなかいい構図も思い浮かばなくって月並みな構図になっちゃいましたが
とりあえずイメージラフは描けたかなって感じです(^_^;)

よくよく見てみると演出が霊夢と似た感じになっちゃいました。

いやー最近はいろいろと忙しくって趣味絵が滞りがちですがちゃんと仕上げていきたいですね♪
描いてみないと自分がどこまで描けるかわかんないので、もっといろいろと挑戦してみたい(*'ω'*)

一応イラスト集は全年齢対象の予定なので、キワドイのを描こうかどうか考え中(#^^#)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 西行寺幽々子 魂魄妖夢

コメント
コメント
まさに冥界のお二人!!
相変わらず素敵な一枚ですね!

幽霊と亡霊の「冥界コンビ」に相応しい
ファンタジー感漂う素敵な一枚だと思います。
ゆゆ様の横向き、妖夢の後ろから捻ったポーズなど、私は構図としては斬新だと思います!
妖夢は可愛いけど少し色っぽいのが実に素敵だと思います。

また素敵な作品を楽しみにさせて頂きたいと思います。

2016/09/20 (火) 23:00:05 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集 ]
Re: まさに冥界のお二人!!
ありがとうございます(#^.^#)
ゆゆ様のふわっと感とみょんの凛とした感じを出したかった感じです。
まだ手直ししたいところはいろいろあるのですがいい感じの色合いが出せた気がするので
このまま清書してみたいと思ってます。
2016/09/22 (木) 09:54:33 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.