みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
十六夜咲夜
十六夜咲夜20161005s

ご無沙汰してましたー(*'ω'*)
久しぶりに東方落書きしてみました。咲夜さんです。
ちょっとアンミラ風な衣装にしてみました♪

最近も相変わらず忙しいんですが、そんな中でちょっと素敵なラノベに出会ったので
ちょっとイラコンに投稿してみたりとか、意外と好き勝手なことやっとります♪
KYOはベタに青春物大好きです♪

それでいつの間にか10月になってしまったのでそろそろ東方イラスト集始動します(;^_^A
とりあえず来年の例大祭を目標に頑張ってみます♪
応援していただけますと大変喜びます(#^.^#)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 十六夜咲夜

コメント
コメント
とってもふんわり可愛い咲夜さん!
この咲夜さんのふわっとした可愛らしさがたまらなく素敵ですね!
このふわふわっとしたスカートの下でちらっと見えている太ももがとてつもなく
眩しく感じられます!
KYO様の描かれるこの「健康的なお色気」にとっても癒されますし、咲夜さんの笑顔も素敵すぎます!
手にしているナイフは・・・なんかいかにも侵入者からおぜうさまを御守りするみたいな雰囲気も伝わり、まさに強さと優しさに溢れていると思います。
2016/10/21 (金) 23:00:45 | URL | ぬくぬく先生 #-[ 編集 ]
Re: とってもふんわり可愛い咲夜さん!
ありがとうございます(#^.^#)

健康的なお色気っていい表現ですね♪
ダイレクトじゃないチラリズム的なのが好きだったりします。
もちろんちゃんとカワイイイラストやシチュエーションに凝った絵も描いていきたいですね♪
2016/10/25 (火) 21:25:46 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.