みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
レーシングミク2016
レーシングミク2016_20161117s

とてもとてもお久しぶりのブログアップになっちゃいました(;´∀`)
これまた久しぶりにレーミク描きましたのでアップしておきますね。

もしかするとKYOは死んでしまったかも、と思われたかもしれませんが、
とりあえず(辛うじて)生きていたようです♪(o・ω・)ノ))

もう年末が近づいてきているシーズンですし、公私ともにバタバタしている毎日なんですが、
来年に向けていろいろと頑張っていきたいですねー(*≧∪≦)
何かワクワクするもの描きたいな♪

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク レーシングミク

コメント
コメント
東方以外のイラストもとても素敵です!!
プロフィール画像が変られていましたけど、こちらもとても魅力的ですね!
そして東方以外のキャラについては初コメントとなるのかもしれないですけど、
このレーシングミクもとっても可愛いですね!
スカートひらひらとツインテールが
とっても素敵です!
ミクの生き生きとした躍動感が伝わってくる素敵な一枚だと思います!

さてさて、間もなく師走で公私ともにご多忙だと思いますが、どうか無理されずに
まったりと更新されて下さいね!
2016/11/30 (水) 01:27:44 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集 ]
Re: 東方以外のイラストもとても素敵です!!
いつもコメありがとうございます。
返信が遅くなりすみませんm(__)m

レーミク気に入っていただいてありがとうございます♪
躍動感がある構図が好きなので程よくかけた感じで気に入ってます(*'ω'*)
またいろんなイラスト描いていきたいです♪
2016/12/04 (日) 22:35:04 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
