みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
十六夜咲夜&レミリア(東方)添い寝ラフ
咲夜レミリア_1ラフ

咲夜がレミリアの添い寝してたらウトウトと・・・な感じの妄想イラストです。

・・・ちょ・・・おまっ、なんで咲夜裸?なんて言われそうですが
咲夜さんの趣味ではありません(笑)
これは描く者の特権です!

・・・ウソです。今回はたまたまきっちり下地となる体を描いただけです。
下がラフの完成版です。
咲夜レミリア_2ラフ
レミリアはネグリジェ着せるつもりなので半裸が標準仕様です(笑)

咲夜さんは今のネットの雰囲気だと、もうちょっとキツめの顔の印象ですが
KYO式咲夜としてはこんなところ、ということで納得してもらえるとありがたいです!

まだ清書前にラフ修正しないといけない箇所いっぱい気づいちゃった~(-_-;)
まだまだ未熟者です。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 咲夜 十六夜咲夜 レミリア レミリア・スカーレット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.