みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
十六夜咲夜&レミリア(東方)線画途中ですよ♪
咲夜レミリア_4線画途中

ようやく線画に着手したよ~~っ
風邪気味でなんかだるい・・・(・_・;)

なんかもうこれで完成でいいかなぁ、なんて思ってきちゃったりして。
まだレミィの羽は描いていません。なのでただの幼女の状態です(笑)

今回収穫に感じたのは先に淡く色付けしているので
線画を描いている途中でもイメージを保ったまま作業できた点です。
(今は線画レイヤー&前回イラストの色彩レイヤーのみ表示)
大体ラフの気に入らん点って線画の時点で描きなおしたりするでしょうぅぅ。

先人絵師達に感謝( ;∀;)
おいらもうちょっとがんばってみる!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 十六夜咲夜 咲夜 レミリア レミリア・スカーレット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.