みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
高尾轟沈(艦これ)
高雄&おまけ_1ラフ

「私、沈むのね……。さようなら、提督。」
「高雄姉様~~~っ」

カカオが、いや高雄が轟沈しました・・・あああっ弱いのに艦隊突っ込ませすぎた・・・
ごめんなさい、弱くて・・・(TдT)

これは高雄追悼イラストです。
おまけでアタゴンも描きました。
アタゴンなんか4隻も手に入っているのにね。

なんかアタゴンが”はがない”の星奈に見えてきた・・・
じゃあ高雄は夜空?・・・似てないっ(;´∀`)


ずっと東方イラストのブログよりかは違うものもうpしないと飽きるので
とりあえず描いちゃいました。テヘペロ(・ω<) (←言い訳)
はあぁ、でもこういう構図で描くとまだ自分下手だなぁって感じちゃうねぇ。。。

気分切り替えて今から東方イラスト再開しまーす♪

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ 艦隊これくしょん 高雄 カカオ 愛宕 アタゴン

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.