みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
十六夜咲夜&レミリア(東方)線画&色彩レイヤー分け&500アクセスありがとうございます!!
咲夜レミリア_5線画&色分け

で、とりあえず線画が完成して色分けしてみたんですが、
もうこの後、足の左右の間違いに気付いてかなり鬱に・・・(´・ω・`)

プロもたまにやるっていうけど、これはひどいな。寝てたのか?
もしかしてカカオの呪いかな?(笑)

・・・まぁそんなこんなで塗り塗りしてはバカ描きに気付いて修正してます♪


あと500アクセスありがとうございます!
ブログ本格的に始めて2ヶ月弱、500超えるとは思いませんでした\(^o^)/
これも一重に皆様のおかげです。
これからもこぴっとやっていきますので応援宜しくお願いします!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 十六夜咲夜 咲夜 レミリア レミリア・スカーレット

コメント
コメント
No title
制作過程がじっくり見られて楽しいです
色がつくとぐっと完成に近づきますよね(*´ω`)

500アクセスおめでとうございます
これからも訪問させていただきます!
2014/05/30 (金) 01:02:50 | URL | 佐倉愛斗 #UneMKHWw[ 編集 ]
No title
ありがとうございます。
製作工程の右往左往感がわかるのもこのブログの特徴でもあります(;´∀`)
1年ぐらい経てば絵のスキルアップ具合なんか過去比較できそう・・・怖っ

ちょっとずつちゃんとした完成作品を作ってブログに工程をうpしていくようにがんばりますね~
2014/05/30 (金) 08:20:31 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.