みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
本日は2本立てでござる
【即興】大剣少女と魔法使いと竜_1ラフ

大剣少女と魔法使い

まーこんなかんじのファンタジックなシロモノがKYOの得意分野どす。
(ラフ描き30分くらい?雑でごめんねごめんね~)

ちなみにどーでもいいキャラ設定としては、
魔法使いは盲目の王子という設定で、少女は護衛、は移動手段(笑)な感じです。
王子だいぶチャラそうですわ♪

がなんかポケモンくさくなっちゃった(・∀・)


アミグリさん、リクありがとっす。
「ご注文はうさぎですか?」にチャレンジっす!(どうせ轟沈)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル ファンタジー 女子 魔法使い 大剣

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.