みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
スポンサーサイト
これでほんとに最後の注文です。
シャロ(ご注文はうさぎですか?)v1_1

今回から仕上がったイラストはいっぺんブログでじっくり眺めてから
他の投稿サイトにうpすることにしやした。
そうしないとやっぱり結構粗があるってゆーか、
日跨ぎでやってるせいもあるとは思うんですが、雑なんですよね作業が!ヽ(`Д´)ノプンプン

で、やっぱりドロップ影はウザい感じだったので取っ払っちゃいました。
あとはSAIからフォトショにPSDを引き継いだ時に
目の光沢が死んだ魚のようになってしまったので再調整しやした(=o=;)

うー・・・発行レイヤーの互換性がいまいちなんでしょうか・・・?


よーし、これでほんとに完成!
乙でした(;´Д`)

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:ご注文はうさぎですか? - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:ご注文はうさぎですか? シャロ キリマンジャロ ごちうさ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/08 (日) 00:20:42 | | #[ 編集 ]
No title
わ~、Pixivで、見に、このイラストを見ました。を持っています。それはこのブログに、僕のリクエストを入れて大丈夫ですか?ありがとう!
2014/06/08 (日) 08:08:12 | URL | 仮面道化師 #-[ 編集 ]
No title
わ~、Pixivで、見に、このイラストを見ました。リクエストを持っています。それはこのブログに、僕のリクエストを入れて大丈夫ですか?ありがとう!

(前のメッセージのごめんなさい!言葉を忘れてしまった。前のメッセージを削除してください。)
2014/06/08 (日) 08:12:50 | URL | 仮面道化師 #-[ 編集 ]
Re: No title
> わ~、Pixivで、見に、このイラストを見ました。リクエストを持っています。それはこのブログに、僕のリクエストを入れて大丈夫ですか?ありがとう!
>
> (前のメッセージのごめんなさい!言葉を忘れてしまった。前のメッセージを削除してください。)

訪問いただきありがとうございます。
リクエスト歓迎です。
全部ご希望に添えるかどうかわかりませんが、頑張って取り組んでみるつもりです(^_^;)
あ、あと納期は未定ってことで。
2014/06/08 (日) 10:19:59 | URL | KYO #-[ 編集 ]
No title
とってもかわいいイラストですね!
ポーズに動きがあって素敵です。
ドロップ影はあってもよかったと思いますが、これはこれでスッキリしてて良いですね(⌒▽⌒)

自分はこの子みたいに女の子を可愛く描けないので、女の子を描く時に心がけていることがありましたら教えていただけませんか?
2014/06/08 (日) 10:46:20 | URL | iui #-[ 編集 ]
Re: No title
> とってもかわいいイラストですね!
> ポーズに動きがあって素敵です。
> ドロップ影はあってもよかったと思いますが、これはこれでスッキリしてて良いですね(⌒▽⌒)
>
> 自分はこの子みたいに女の子を可愛く描けないので、女の子を描く時に心がけていることがありましたら教えていただけませんか?

iuiさん、コメ感謝です!
なにを仰いますか!iuiさんのおにゃのこカワイイのに!
逆にiuiさんみたいなおにゃのこ描きたいくらいなのにぃ・・・
ってこんな返信しても意味ないですよね~すみませんm(_ _)m

おにゃのこ描くときに意識していることは、ゆるふわ感ですねー
あと瞳の大きさや形、まつげ等目周りのパーツにも気を配ってます。(目が命!)
瞳の塗りは特にこだわっていますが、最近やっと思ったものが表現できて来たかな?
ってな具合です。

まー多分今後もずっと自分のお絵かきに満足することはないんだと思います。
その時々で萌える絵に追随する感じなんでしょー
今はガールフレンド(仮)の影響多分に受けてますね(笑)

長文の返信失礼しました。
2014/06/08 (日) 11:31:17 | URL | KYO #-[ 編集 ]
No title
シャロちゃんとてもかわいいです!!
すごく気に入りました!!保存させていただきます!
リクエストにこたえてくださり本当にありがとうございます♪

私はまだまだ未熟なんですがよかったらリクあれば描かせていただきます…
(時間はすごくかかると思いますが…

2014/06/08 (日) 18:25:09 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: No title
> シャロちゃんとてもかわいいです!!
> すごく気に入りました!!保存させていただきます!
> リクエストにこたえてくださり本当にありがとうございます♪
>
> 私はまだまだ未熟なんですがよかったらリクあれば描かせていただきます…
> (時間はすごくかかると思いますが…

シャロちゃん気に入ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)

リクエストはまた何かあればさせていただきますね。
いろいろありすぎて迷う・・・(*´艸`*)
2014/06/08 (日) 21:06:46 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
