みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
皆様コメありがとです(*´ω`*) 天津風ちゃんです~
天津風(落書き)

今日は皆様からいろいろなコメもらってかなりテンションあがりました!
で、リクエストなんですが匿名非公開での依頼はOKですし、
自分の名前出してほしくない方はそのように書いて貰えればOKっす!

基本コメとかメール投げっぱなしでもいいですよー
無理なら描かない(描けない)だけなので。
でもね、なるべくチャレンジしたいんですもの、チャレンジャーですから!(意味不明)

※R18的なリクエストはスミマセンがお断りいたします。
 描きたくないのではなく、色々と制約が多いからです!

で、今日は艦これの天津風ちゃんです。
なんかTwitterやってたら流れでなんか描くことに・・・(*´ω`*)
とーぜんながらまだ天津風ちゃんは手に入ってません!
でもCVヤヴァイよ小倉唯さんだよ・・・

ちなみにこれは練習描きですので顔も原作そんなに意識してないですし、
構図的にもイマイチなので清書はしないつもりです。(多分)

卯月の練習もしたいし、他にちょっとやってみたいこともあるし、
しばらく死にそうな勢いですね~…(;´Д`)ウウッ…


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
にほんブログ村

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ 艦隊これくしょん 天津風 練習

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
