みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ぷっぷくぷぅ~!抜錨でぇす!びしっ!
卯月(落書き)

艦これ卯月ちゃんです。ワンドロラフなので結構ちかれたー
毎日描くって楽しいような、辛いような・・・でも楽しい!(*´ω`*)

両手を耳に当てる感じの「ぴょん!」ポーズは多いので、
あえて別を行くひねくれ者ですわ(*´艸`*)

しばらくはラフお絵かきで充電です。

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
にほんブログ村

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ 艦隊これくしょん 卯月 練習

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
