みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
Hey guys, Follow me!
金剛(落書き)
艦これ金剛さんです。CVは東山奈央さんですがニセコイの千棘ちゃんとは違って
ハイテンション天然キャラっぽいですね。(でもすごい!金剛4姉妹全部CV東山さんじゃん・・)
ちなみにあちしは手に入れまちた!(*´ω`*)

ちなみにこのタイトルの英語の意味は「おまいら、ついて来いや!」です。簡単か・・・

ボン・キュッ・ボンなキャラ描こうとおもってたら何故か金剛さんになっちゃった。
愛宕のほうがよかったかなぁ?

うーん、最近ちょっと描くのが適当になってきたな、こいつ。力抜きすぎ(激おこプンプン丸)
やっぱり課題を持って取り組まないとどうもダラダラしてくるなぁ。

というわけで次回からは本格的に作品作りしまーす(^^ゞビシッ

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
にほんブログ村

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ 艦隊これくしょん 金剛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.