みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ちょっと水面下でいろいろやってます・・・
ヒミツ1

うううっ・・・ちょっと夏風邪こじらせてかなりつらい状況ではあるんですが
ちょっと水面下でイラスト描いてます。まだこれ途中だけどね(;´Д`)

この画像は一部切り貼りなの。全部お見せできなくてごめんなさい。
でも近いうちに発表できるかな・・・?

・・・だけど風邪しんどい、特に咳が酷くてしにそう・・・(労咳?)
なるべく色彩に時間を掛けたいんだけど、時間と体力がないー(~_~;)


そろそろ次の作品のテーマを考えていかないと。
やっぱり今の時期だと「夏」がテーマですよね!

梅雨も感じないようなそんなイラスト描きたいな(*´ω`*)
一応何点か構想はあるんだけど、絵にした時にどうかな?って感じ。

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
にほんブログ村

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト 萌え

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.