みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
艦これの夏、日本の夏
艦これの夏、日本の夏_1ラフのラフ

たまにはこういうバカンスもとってみたいものです。(*´ω`*)
提督に日焼け止め塗ってーってな感じで。
愛宕さんは手馴れてる感じですね。高尾さんは慣れてないようです。

愛宕×高雄×島風×多摩×天津風ですわ(*´艸`*)

最近はアタゴンからカカオ派になってきてますね。

結局萌えサミのイラストは時間がなかったのでブラシ塗りでいきましたが
やっぱり塗りの上級者でないとなかなか難しいことを当然のように実感しました_| ̄|○
だからしばらくはギャルゲ塗りでいきます。

TINAMIイラスト見てもらったら分かる通り、いつも300~350DPIくらいで描いてます。
なので、このラフももっと高解像度なのです。(うp容量制限もあるしね)

縮小してるからまぁまぁ見れたものになるんでしょうが、TINAMIのイラスト原寸大なので
きゃーはずかしー雑!なんじゃこら!!って感じでした(・_・;)

さて気分を変えて、この艦これ夏イラスト進めていきますね!

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
にほんブログ村

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ 艦隊これくしょん 愛宕 高雄 島風 多摩 天津風

コメント
コメント
No title
キャラクターがたくさんいて、ワクワクする構図でとても良いですね!
完成が楽しみです(⌒▽⌒)

あと、前回のコメントに長文でお返事していただきありがとうございます!
色々参考にさせていただきます(≧∇≦)
2014/06/16 (月) 09:40:17 | URL | iui #-[ 編集 ]
Re: No title
コメありがとです。
期待してもらってとてもうれしいです(#^.^#)

まだ自分流の塗りが安定していないので
今回はちょっと塗りにこだわって丁寧に進めていこうかなと思っています。
iuiさんのように鮮やかな色彩表現できるといいな。
2014/06/16 (月) 13:37:43 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.