みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
とりあえずアタゴンとカカオの線画終了。いつもご訪問感謝です!!
艦これの夏、日本の夏_4線画途中

結構時間かかりますね。特にアタゴンの髪を地面に垂らしているのを
描くのが結構めんどくさかったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まあでも線引レイヤーおいて転写するやり方を覚えてからは
交わる線の消し消し作業が楽にはなってだいぶプレッシャー軽減されてるんですがねー
ちなみにいつもは4ptで線引いて半分くらいに縮小しているんですが
今回は3ptなので更に細い感じですね。
色をのっけた時のどうなるか楽しみです。

ぁぁぁー夏風邪治りかけてるけどだるくてやる気が出ません・・・
なんか自分なりにモチベあげようと頑張ってるけど萌えサミイラスト描いてからかなり抜け殻状態・・・

気がつけばカウンターも800目前。ほんとありがたやー
このカウンターは重複なしカウンターにしているので同じ方が訪問しても
24時間経過しないと上がらんのです。
(管理者もカウンター踏まないように除外設定)

だから実際は本当にたくさんのリピーターの方々が何回も見てくださってますし、
新規の方もどんどん訪れてくださってますし、ほんとほんとありがとうごぜーます(TдT)

もうちっとがんばらねばねば!
ちょっとツイッターで気分転換するべ(´・ω・`)
そして作業再開じゃー(`・ω・´)シャキーン

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
にほんブログ村

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ 艦隊これくしょん 愛宕 高雄 島風 多摩 天津風

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
