みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
アタゴン一旦完成、後はカカオとムニャムニャ・・・
艦これの夏、日本の夏_10彩色

アタゴンは一旦完成しました( ´ー`)フゥー...おつかれサマー!、モリサマー!! ∑(゚Д゚)
この勢いでカカオ着手しておりますが、なんかうpするタイミング難しいので
適当なところで止めたのがこれでござい。

とりあえず今回はアタゴンの体の塗り中心。
影をぼかしたり、不透明保護してグラデ消ししたり。水着に地道に色塗り塗り・・・
朱入れもしたし、一旦満足満足・・・なわきゃないじゃん!なんか髪の色が納得いかん!
で、また色調整してみたり・・・このこだわりやさん(*ノω・*)テヘ


さーて、深夜のお絵かき一本勝負、ワンドロ落書きしてみますかー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
だけど艦これイラストもそろそろ仕上げも見据えてヤッチマイタイナー

まだゴールは遠いヨ・・・今の日本代表とおんなじ心境か・・・頑張れ日本!(エセサポーター)

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ 艦隊これくしょん 愛宕 高雄 島風 多摩 天津風

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.