みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
スポンサーサイト
高雄完成。もうこのイラスト11回目かぁー20回迄には仕上げたいよね!
艦これの夏、日本の夏_11彩色

せっかく書いてたブログがFirefoxが異常終了したので吹っ飛びました・・・
なのでなに書いてたっけ?って感じなのですがとりあえず高雄完成ってことで。

この艦これイラストももう11回目、長い付き合いですね~
イラスト枚数を重ねるごとに明らかに時間が掛かってきている・・・
ということはスキルが上がっても時間がかかるばかりということ、それは困る!
なにか時短になる方法を考えなければ・・・(^O^;)

艦これの夏、日本の夏_11SAIキャプチャ

で、愛宕の時だけ描画画面うpしてると高雄からジト目で
観られている気がしたので(被害妄想)同じようにうpしました。
どうです?本当は高解像度でしょ?いつも圧縮しているのでボヤッとしてますが。

見ての通り目のレイヤーだけでエラいことになってます。
それが5人(少なくとも大変なのは3人だけど)なのでレイヤーがパンクしないか心配です。
最悪途中でレイヤー統合しなきゃダメかなぁ(´・д・`)

いまは天津風着手中でございます!乞うご期待!(なにが?)

p.s.
なんかGIFアニメとかの流れ煽られているので、最後にラフからの一気通貫でGIF化してみようかなぁ・・・

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらモチ向上の為ポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ 艦隊これくしょん 愛宕 高雄 島風 多摩 天津風

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
