みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
天津風完成だいぶ完成に近づいてキタ━(゚∀゚)━!
艦これの夏、日本の夏_12彩色

一番の最難関を超えた気がする。とりあえずマラソンで言うところの折り返しした感じかな。
天津風の髪が足りない気がしたので足したり、しずまよしのりさんのイラストと感じが違いすぎたので
目の感じもちょっと手直し ( ´ー`)フゥー...蒸し暑い!

あとはぜかましとタマをちゃっちゃっと彩色して背景に移りたいところ。

やっぱりイラストは勢いでさっさと描き上げるのが一番ですよ、時間があればね・・・
でないと描くことに飽きてくる(´・ω・`)ショボーン

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ 艦隊これくしょん 愛宕 高雄 島風 多摩 天津風

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.