みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
さーて、ペース上がってきましたよーヽ(=´▽`=)ノ
艦これの夏、日本の夏_13彩色

ぜかまし、タマ塗って背景に着手!!
南国ですからねー空の色とかちょっと変えて雰囲気をみてみました。

パラソルは日光を直受けた感じを出したいのと生地感を出したいのでテクスチャを使用。
一旦ビーチシートも影合わせて塗りましたがパラソル影はまだ考慮外ってなところ。

もちろん日焼け止めも塗りましたよ!PA++++です!!
戦う乙女達に紫外線は毒なのです!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・あ、圧縮した画像じゃ文字読めないね・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

最終的にうpする画像はもうちょっと高解像度で上げるつもりです(*´▽`*)


でもやっと雰囲気出来てきましたね!ここまでが長かった( ;∀;)

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらモチ向上の為ポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ 艦隊これくしょん 愛宕 高雄 島風 多摩 天津風

コメント
コメント
No title
fc2ブログされていたんですね、驚きです。
表紙の件、承認有難うございました^^
公開した際は、再度連絡入れさせて頂きますね。
2014/06/28 (土) 20:46:20 | URL | よろず屋 #-[ 編集 ]
Re: No title
> fc2ブログされていたんですね、驚きです。
> 表紙の件、承認有難うございました^^
> 公開した際は、再度連絡入れさせて頂きますね。

なるほど、よろず屋さんもFC2だったのですね。
これから宜しくお願いします。
2014/06/28 (土) 23:10:10 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.