みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ちょっとオリジナルでウンディーネっぽいコを描いてみた
20140629ウンディーネっぽいコ

ちょっと夏なのでファンタジックにウンディーネっぽいコを描いてみました。
うーん、この水の表現、死ねそうな気がする・・・なのでボツにしよう!そうしよう!!

気が向いたらブラッシュアップしてみます・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
てゆーか、この構図カードゲームっぽいからちょっとどーかなーって感じなのよね。
できればちゃんとした一枚絵にしたいところです。

もうちょっと案考えてみまふ。

今日はpixivとTINAMIに艦これイラストうpしたけど、なんか想像以上の反応に当人は困惑気味。
あちしなんて・・・そんなまだまだ修行中なのです・・・
どーせ艦これ人気に乗っかってるだけですから!残念!!(死語)

なんかインスピレーションほし~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え ファンタジー 精霊

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.