みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
眠い・・・目がかすむ・・・が2本描いたよ(*´ω`*)
20140630逃がすものか!
「逃がすものか!」って感じのタイトルイラスト
女性剣士が追う立場なのか追われる立場なのかちょっと考える一品。
ちょっと大胆な構図を考えてみました。ふぃー・・・しんど。


魔女っぽいオネーサン
魔女っぽいオネーサン」です。
描いた後気がついたけど、モ○ガンぽいな・・・
あちしらしくない絵でしょ。

そろそろ落書きも飽きてきたので前作ウンディーネと合わせて
3本同時進行なんて暴挙もちょっと考えております ((((;゚Д゚))))出来んの?

まーいつも時間を取られるのは線画と色彩境界分けなのでこのへんが少なければやりやすいんですがね。
案ずるより産むが易し、ちょっとやってみますかー(死)

てゆーか、もう7月?早くない?

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え ファンタジー 女剣士 魔女

コメント
コメント
No title
こんばんは(=゚ω゚)ノ
もう早いもので7月ですね
二枚目の魔女っぽいお姉さんの怪しげな色気にグッときましたw
また雰囲気変わっていいですね(*´ω`)
完成楽しみにしています!
2014/07/01 (火) 19:32:29 | URL | 佐倉愛斗 #UneMKHWw[ 編集 ]
Re: No title
佐倉さんありがとうございます!
そんなふうに感想頂けるとちょっとモチあがりました!
頑張ってみますヽ(=´▽`=)ノ
2014/07/01 (火) 22:28:07 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.