みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
暑いですね!でもコモって絵を描きたい!!
魔女っぽいオネーサン_2線画中

ちょっと魔女さん(正確には美魔女?意味違うか)の線画をしてみました。
もしかするといつもの状態とちょっと違うことに気づく方もおられるかもしれません。

どーなるかわかりませんが、この絵を使ってちょっとおもしろいことを企んでいます。
予想つくよね・・・(;・∀・)

なのでちゃっちゃと色つけてみたいのです。
だから思い切りがよくって作業が早いのです!いつもどんだけグダグダしてるんだーヾ(*`Д´*)ノ"

皆様コメントいつもありがとうございます!
一人でも応援して頂けるとそれが励みになりますm(_ _)m

絵って好みがありますからねー、万人にウケるイラストなど存在しないし
万人にウケるためのイラスト描いているわけではないから、完成しても自己満足の世界ですし
それだけだと寂しいはずですが、こうして誰かに良い評価をしてもらえるのはとてもとても嬉しいです。

がむばります!(ΦωΦ)キラーン

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え 魔女

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.