みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
魔女さんで「えもふり」テスト
魔女さん_sample_全自動_test2

何を企んでいたかというと「えもふり」という2Dを
アニメっぽく動かしてくれるソフトをちょっと使ってみました。
結構独特のレイヤー分けをしなきゃいけないんですが、思ったより簡単にできた方ですね。

レイヤーはフォルダレイヤーも指定できるので思ったより中途半端な状態でも
取り込めたところが良かったです。

E-mote Free Movie Maker(えもふり)へのリンク

絵はまだ途中なんですが、どんな感じで動くか早く試してみたかったんです(*´ω`*)
ブログだと2MB制限があるのでかなりサイズ圧縮しましたが、
いずれもっと容量大きいサイトにうpしますんで・・・

いやーまた余計なことに情熱を費やしてしまった(*´艸`*)

このままだと魔女の呪いにかかりそうなのでちゃんと塗り塗りしまーす(;・∀・)

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらモチ向上の為ポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え 魔女 えもふり

コメント
コメント
No title
う、動くぞ!?
2014/07/03 (木) 22:21:56 | URL | よろず屋 #-[ 編集 ]
Re: No title
おほほほほっ(ΦωΦ)
(ほとんどツールのおかげですが)
2014/07/03 (木) 23:05:09 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
