みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ウンちゃん忘れんとってなーヽ(=´▽`=)ノ
20140629ウンディーネっぽいコ_2


魔女さん本格的にヤる前に線画完了タイミング合わせて色彩したいので
ウンディーネ、いやウンちゃんの線画に着手。
最近肩の力取れてきたね~~線引く際の思い切りが良くなってきた気がする。

まー線が汚いのが改善されない点にもう本人が諦めてしまったのが逆によかったのかも知れません。
ラフから起こした主線ぜんぜん違うじゃん(-_-;)

下手なのはいいとして、やっぱりイラスト描くのに苦手意識を持っちゃうと
必ず避けて通る癖ができちゃうので、あえて水の表現をやって死にます ○┼< バタッ

いや、前向きに考えよう!綺麗にできるかも知れないし!!
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。 (# ゚Д゚)ウザッ


後一枚のイラストどーしよーかなー
なんかもっとインパクト欲しいんだよね・・・あと女子力も(*´艸`*)


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え 精霊

コメント
コメント
No title
水の表現って本当に難しいですね(-_-;)私の場合は苦手なものは描かない人なのでKYOさんを見習いたいです…
ウンちゃんの完成楽しみにしてます(*´▽`*)

あと一枚のイラスト、甘ロリかゴスロリが見てみたいです。
KYOさんの描くロリータおにゃのこが見てみたい(*´Д`*)
↑勝手なことを言ってすみません。
2014/07/04 (金) 18:01:26 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: No title
アミグリさんいつもコメありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
今ちょっと描いているのが甘ロリに近いかもしれませんが
いずれゴスも含めてチャレンジしたいですね!

神崎蘭子ちゃんみたいなキャラ描きたい~~っ(∀`*ゞ)エヘヘ
2014/07/04 (金) 22:06:16 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.