みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
戦うプリンセシーズ
【初回版】
戦うプリンセス_ラフ

前の女剣士ラフは一旦保留にして
この新たに起こしたラフを手がけていこうと思います!

実は最初はこの第一皇女(?)は男性騎士で進めてたんですが
やはり女子力が足りない感じがしたので急遽宝塚的な感じで
百合要素全開、二人のお姫様でいってみましたーヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに背景の花は百合じゃなく薔薇ですよー

【確定版】
戦うプリンセス_ラフ2

で、結局初回版だと背景にパースがついているのが逆に視点が散漫になる感じがしたので
あえて宗教画のような額縁的平面背景にしました。
なんかイラストっぽくなったでしょ?

はぁ~フリル地獄です~~ ○┼< バタッ

アミグリさん、ちょっと甘ロリっぽい感じでしょ?

お腹すいたー・・・でも寝まふ(つ∀-)オヤスミー


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え プリンセス お姫様

コメント
コメント
No title
うぉおおお美しい!!
完成楽しみにしております!!
百合良いですね(*´Д`*)
フリルふりふりの女の子は私の大好物ですっ(`・∀・´)b
2014/07/05 (土) 14:04:03 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: No title
ありがとうございます──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

やっぱりドレスはフリル&プリンセスラインがサイコーです!!
がんばって完成させます~~~

いつもコメありがとです♪(^人^)
2014/07/05 (土) 14:24:23 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
