みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
3枚同時進行して気付いちゃった~(゜o゜;
魔女っぽいオネーサン_4彩色

ちょっと魔女さんを塗り塗りする過程で髪型で遊んでみました。

ところで3枚同時に描くと気付いたことがありました。
並行でやってると1枚に対する思い入れが薄くなってしまうことを改めて再認識しました。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

なので多少は他のイラストも気分転換に進めますが
最初に描いたイラストから順当に消化していくことにしました!

・・・消化ってただの作業かよ ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


さらに問題発覚!
この魔女さんのイラストはえもふり動作を意識しているので
髪とか重なるところの陰影がつけられないところがあるということです!!

・・・いや技術的に知らない面が多いだけかもしれませんが・・・調べろよ ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

なのでほどほどに納得できるモーションと色彩ができればOKとしよう、そーしようー

p.s.
今日は七夕の日なんですねー
といっても願い事といえば「もっと絵がうまくなりたい!!」しかないのですが(T人T)

昨日は萌えサミがあったんだけど、投稿イラストどんな感じで展示されてたんだろー
写真あったらほしいなー(*´д`*)

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え ファンタジー 魔女 萌えサミ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.