みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
なんかホラー・・・(@_@;)
魔女っぽいオネーサン_5彩色

いやーだんだん綺麗に塗れてきたんですが、なんか影ぼかしたり
リアリティ増してくるに連れなんかホラーな感じになっちゃいました。

これは早く色調整しなければー(^O^;)

再度えもふりに変換してみたら、やっぱりレイヤーが複雑になってしまったせいか
肌が全部透けて動作しだした・・・
やっぱりレイヤー統合しなければならないのでつか。

もうすぐ魔女さんも終わる予定。そうすればいよいよウンちゃんなのだ!(`・∀・´)

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え 魔女

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
