みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ウチのこと忘れてるやろー(笑)
20140629ウンディーネっぽいコ_3線画

なぜか自分の中で関西弁が定着してしまったウンディーネことウンちゃんです(*´ω`*)

ちょっとまえに描いた線画がひどいひどい・・・あちらこちらとぎれとぎれで
結構修正に時間がかかって、しかもちょっと後髪のイメージもっかい描き直そうかな・・・って思ってます。

もうちょっと水の流れを意識した線にしてから納得して描きたいんですよね・・・
もうこのこだわりやさん(*ノω・*)テヘ

夢中になって手直ししてたらいつの間にか日を跨いでました・・・

なので慌ててブログうpです。

本当に最近下手になってきてるんじゃないかと心配です(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え 精霊

コメント
コメント
No title
ウンちゃんのこと覚えてるでー(*´▽`) ←Σ(゜Д゜ )!!
関西弁良いですねぇ…萌えます♪
完成がどんな感じになるのかすごく楽しみです~(*´ω`*)
2014/07/11 (金) 14:33:45 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: No title
アミグリさん
いつもコメありがとうございます!
ウンちゃんはギャップ萌えな感じです(*^。^*)

水の表現はかなり研究不足でしたのでだいぶこのイラストも
色彩に入る前にもっとテコ入れするつもりです♪
もちょっとウンちゃんの髪型はかわいくしたいな♪
2014/07/11 (金) 17:18:06 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.