みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ウチの雰囲気変わったやろー♪なーケルちゃん♪
20140629ウンディーネっぽいコ_4線画

ケル「ワテが参戦したことで確実にこのブログの質が上がりよるなー」
ウン「ケルちゃんは相変わらず自信家やなー」
ケル「当たり前やろ!今があるのはすべてはワテの商売(?)のお陰や!!」
ウン「ちゃうやん!皆様のお陰やろ!」(バキッ)
ケル「スンマヘン、ちょーし乗ってました・・・」

意味不明な会話でした。スミマセン(´・ω・`)ショボーン

ケルピーのケルちゃんも参戦です。豚ではありませんw
馬の頭を持つケルピーですがある意味豚に見えれば狙い通りです(ΦωΦ)フフフ…

大幅に線画を見直ししました。だいぶ雰囲気変わったと思います。
水の表現の研究もちょこっとしましたし、これでちょっとはマシなイラストになりそうです。

いやー何事も経験ですね!やってみて気付いたところがいろいろあります。
苦手なものにトライするのは自分の成長がよくわかってある意味いいのかもです(`・ω・´)シャキーン

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え 精霊 ウンディーネ ケルピー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.